YACCO GALAXIEの人気は不動です。

YACCOのGALAXIEのリターン率は、ほぼ100%に近い勢いです。
何故?こんな高いOILをもう一度交換するのに、ブリーズまで来て頂けるのでしょう。。
感謝感激です。エレメントまで交換すると、恐ろしい金額になってしまいますが、お客さんは時々引きつりながらも「GALAXIE」を指定くださります。
先日も「OIL交換にしようか。。?ZENDERのリアスポに交換しようか。。?」悩みながらもOIL交換してくださりました。消耗品ですから仕方ないのですが、金額がね〜ZENDERリアスポとほとんど、変わらない!「安いOILにして、リアスポも!」って、考えもあったのに、GALAXIEをやめる訳には行かなかった、お客さんのこだわりですね。
15W50と言う数字で、「硬い」と言う先入観を持ってしまいそうですが、それは違います。
100%化学合成なので、全く硬くありません。真冬も私も入れていましたが、そんな感じはないです。
鉱物油の15W50は硬いと思いますが(私は鉱物油は入れた事がありません、のでよくは知りませんが。。)100%化学合成のGALAXIEは、硬くありませんよ。
ロングセラーの秘密は入れてみないと分からないと言う事で、書きすぎると先入観が入ってしまいますのでね!
YACCOはVX1000とかVX600とか数字で化学合成の%(VX1000は100%、VX600は60%)を示していますが、VX600ですら、某OILメーカーの基準なら「100%」になるとか。。これもYACCOのこだわりですね。