Pigs On The Wing (Part One) / Pink Floyd


「捨て身の? breatheステッカー 2」から数日後、取付を行いました。まあナット4本外すだけなので、実はこれ以上ネタにはする気はなかったのですが。。。何故?って。。
いや〜リアウイングを外したM3があまりに変で(笑)、かっこ悪くて、オーナーさんと2人で苦笑しておりました。これは外した所を写真に撮りたくなってしまい、勿論オーナーさん公認でお笑いネタとなりました。
確か、私の人生で初めて実物を見た、E30M3です。まさか、おーきなBREATHEステッカーを貼って頂けるほどのおつき合いをして頂けるとは、あの時は知る由もなかった。。
実はこのタイトルで、M3リアウイングのネタにする気は無かったのですが、たまたまです。タイトル考えてから、ネタを探して(勿論逆もありますが。)今、遊んでいますので、あまり気にしないでくださいませ。
本当はこの歌「Pigs On The Wing (Part One) / Pink Floyd」が大好きで、歌詞の一部を書きたかっただけです。30ネタではありませんので、興味の無い方は、以下は無視してくださいませ〜大意はありません。

Pigs On The Wing (Part One) / Pink Floyd ALBUM 「ANIMALS」



Pigs on the Wing (Part 1)
もし、君が僕の事など気にしないで
僕も君の事など気にもしなかったら
僕たちは退屈と苦痛の中を千鳥足で歩いていることだろう
時おり空を見上げ
僕らのうちでどちらが悪いのだろうと考えながら
翼のある豚を追い求めながら。。。
by Roger Waters