BMWE30 インジェクターのオーバーホール


写真はインジェクター、燃料を最後にシリンダーに噴射する重大な箇所です。
今回は新品ではありません。オーバーホールされた物を交換いたしました。
新品は20000〜30000円するとか。。一気筒あたりに1本ですから。。×4とか×6になれば、恐ろしい金額ですね。
ほとんどのE30が10万KM越えですから、交換なりオーバーホールなり、してみたい箇所ですね〜
わたしの320iA4Rもとうとう10万KMを突破しました。交換は無理でも(金額的に)、オーバーホールしてみたいですね。
先日オーバーホールしたインジェクターを取り付けした、M3の方に変化を聞きましたら、やはり気持ちよく回ってくれるそうです。。自分の車じゃないので、私には分かりにくいのが正直です。
調子が悪くて、交換した訳ではありませんでしたので。