Garage Breathe BMW E30 もうすこし。。もうすこし。。

DSC_0775DSC_0776
DSC_0777DSC_0778
DSC_0779頭の中にある作業は、もうあと少しであります。
すごい?あたまですので。。忘れている事もあるかもしれませんが。。
のっぺらぼうの?グローブBOXの取手であります。
キー付きに変更したくて、中古のキー付きを改造と言うか?キーシリンダーのチップを入れ替えて、白カブのキーに合う様にします。
これはとても簡単ですので、自信を持って〜写真がいっぱいですね。
チップには、番号が刻印されていますので、1が合わなければ、2、2が合わなければ3と言う具合に、こまめな作業をするだけです。
チップは私、鬼の様に持っておりますので(山ほどって意味です。)、必ず全て組む事が出来ます。
ドアキーも全て一緒の仕組みですので、IGとドアが違うキーの方は諦めないでください。
一度、IGキーをばらして、合わせた事がありますが。。
あれは、ちょっと大変でした。(非分解箇所らしいですので、止めましょう。)
さて、、残りは。。
え〜っと。。ドイツオーダーでしたパーツが揃いましたので。。
リアバンパー周りと。。リアスタビブッシュでしょ。。
え〜っと。。タペットカバーパッキンと〜。。
え〜っと。。あ、早くアルミホイールのリペア出来て来ないかな〜
これ入れたら、渋いカブリできそ〜
って、感じです。
もう少しですね。
明日もはりきって〜おしごと〜したいと〜思いま〜す。