ようこそガレージブリーズへ vol.47 from Kyoto



87年325iさんのご来店です。
実は1年ほど前から何度かお越し下さっております。ようやくゆっくりとお車を拝見させて頂きました。
それはそれは、綺麗なE30さんです。走行距離も驚くほど少なく、お手入れも隅々まで行き届いております。前期アイアンバンパーBODYのこのお車は、Mテクニックのエアロがフル装備されております。白いBODYにメッキ部が光り輝いております。
数年前に手に入れられたそうです。購入された自動車屋さんの社長さんも同じE30を乗っておられまして、整備やカスタマイズも親身になって行ってくださり、とても心強いお話ですね。
やはり、良い主治医さんと出会える事で、車は状態を保てますね。(わたしもがんばらなくては。。)
最近はタコ足を装着されたそうですが、これもかなり厄介な作業になったようですが、何日も何日もかけて、取付してくれたそうです。良い話ですね。(私なら諦めたかも〜)
私が一番に目が付いたのが、黒皮のスポーツシート!かっこいいですね〜白いBODYとバッシッと合っていると思います。
他にもエンジンルームなども、かなり手が入っておりまして、何処を覗かれても恥ずかしくないほどのE30です。(私の30は全て見せません。。いや、見せられません。。)
これからも楽しみなE30さんですね。