恋するブリーズ

「恋するブリーズ」な〜んて、すごい?タイトルですね。
最近、私の中での流行りが「真理ちゃん」。中古は嫌だったので、CDを探すのに苦労しました。
かわいそうに(お客さんが)、工場では最近「真理ちゃん」を流しながら作業しています。おもっきし年齢がバレバレですが。腰が悪いのも白状したし、もう年齢はどうでもいいんですけど〜。
繰り返し、繰り返し工場で流れますので、これは一種のなんとかハラスメント?かもね。
でも、結構評判もよかったりして。。
おいおい30話じゃない?はい、すいません。とりあえずタイトルは「恋するブリーズ」。
いったい何に恋してる?30?いえいえ。。。やさしい方々にです。
とても、やさしい方々にです。
今回、腰痛で倒れ、やさしい方々に色々手助けやお言葉を頂きました。
メールやお電話。。エトセトラ。。。遠方からも、ご近所からも。。
なんとか本日はタイヤの脱着も行い、BBSも装着し、納車出来ました。
とても自分に甘い、自分に優しい私ですので、甘やかせば、つけあがりますよ。
本当に、ありがとうございました。
そんな優しい方々に、恋するブリーズでした。