e36用ですが。。たぶん。。

だぶん。。の話です。知らないから想像の話です。
E30のM3のサイドのフラッシャーレンズは、6気筒車と違い、レンズが少し小さいです。(フロントレンズも小さいですね。)
写真はE36のサイドレンズですが、おそらくE30のM3と同じ形状だと思います。
私は、M3のサイドレンズすら外した事が無いので、カプラーがどうなっているか?すら知りません。
今回E36の方にご注文を受けた際、BMWさんに「年式でカプラーが違いますので、ご注意ください」と、変更用に「プラグターミナル」も教えて頂きました。
バルブの差し込みの大きさが違ってくる事によって、カプラーも変わるのでしょうね。。たぶん。
という事は、E30のM3にもきっと付くのでしょうね。。たぶん。。M3乗りの方は、何言ってんだい!そんなことも知らんのか〜って思っているでしょうが。。
まあ、ブリーズは何が言いたいのか?純正のWHITEウインカーの方が、水も入る心配も少ないので、いいんじゃない?って、程度の話です。
まあ本当は、私の320に付けたいのですが、板金と塗装も発生するので、とてもじゃないけど、付けれません。(6気筒車はレンズが大きく、フェンダーに大きな穴が開いていますので。)
スペーサーとか、アダプターみたいな物で、うまく出来ないかな〜?なんて考えた事もありましたが。。
E36用 BMW純正ホワイトウインカー LH 8219 9404 391 ¥3045-
E36用 BMW純正ホワイトウインカー RH 8219 9404 392 ¥3045-
プラグターミナル(グレー)¥189-