ALPINAは小技もあるのですね〜


ALPINAのメーターを単体でゆっくり見たのは、初めてだったかな。。大技?(ってメーカーですから、この言い方は変ですね。)のALPINAの小技が、うん、とても気に入りました。
メーター内のロゴが、こんな箇所にペイントされているのですね。
今まで、メーターリング付けや、カーボン調ウォーターペイントパネル(現在は施工していません。)で、透明のシールドを外し、Mマークやシールを貼って遊んできましたが、なるほど。。。ここにロゴ。。
ALPINAのメーターを昔から知っていたら、きっと真似して、この箇所に何かを貼って、遊んだでしょうね〜
実は悔しいだけのお話なのです。これはセンスある箇所だなと感心しました。
昔、大好きなホームページで、個人の方のBMW E30のページなのですが、(現在はもう閉鎖されています。)E30の時計の中に、「TAG HEUER」のロゴを入れているのを見てから、小技が好きになりました。(あのホームページがもう一度見たい!)私の小技の師匠でした。(ご本人さんとは全く面識はありませんが。。。)