捨て身の ” Breathe ” ステッカー

決して私は、派手好きなつもりは無いのですが、今回とても優しい方がサービスで作成してくれましたので、一番目立つ所は何処か?と思い悩み、ボンネットに貼ってしまいました。
小さなBreatheステッカーは、ご希望があれば、お客さんにお渡ししています。私から「貼ってください」と頼む事はほぼ無いので、ご請求くださいませ。貼り方には少し段取り?がありますので、その時にね。
ボンネットに貼ると言う事は。。。次剥がせば、熱の高い箇所なので、痕が付いてしまいます。
ま〜いいかな〜もう売り物にもならないしな〜なんてお遊びのステッカーです。
在庫車(計3台)にも貼ってしまおうかな〜やっぱり止めておきます。
とりあえず、このボンネットに ” Breathe ” ステッカーを貼ってあるe30には、街で見かけたら、特に優しくしてくださいね。