これで、何して、遊びましょ?

これはE30 M3のお客さんにどうですか?と提案した部品?です。
M3でカップリングを外し、電動ファン化した方から、ウォータポンプの頭のネジ山が(カップリングを付ける所です。)錆そうで。。。「純正で、ここのキャップがあるので、発注してください。」と言われ発注しようとしたのですが、ちょっと待って。。。
新品のウォーターポンプを発注したら、ネジ部を保護するために付いてくる物で、十分じゃないかな?って提案です。
「たぶん合うのじゃないですか〜?今度捨てないで、置いておきま〜す。」と約束した物です。
正直、純正でここのキャップ(写真では黒くて、回して取り付ける感じでした。)があるとはびっくりしました。電動ファンが純正であったの?まさかね。。。知りません。
私はM3を全くもって知りませんので、M20のウォーターポンプとM3のウォーターポンプの頭のネジが同じかどうかも知りません。。。今度装着出来たら写真UPいたします。
電動ファン化している方が少ない?ですよね。。。普通。。。??