ステッカー貼りは慎重に。。


「黄色いボンネットショック」の売れ行きが止まり、在庫が残3本。そんな頻繁に交換する箇所ではありませんので、来て頂いている方が、元気な証拠です。
元気な30には、元気なボンネットショックがよく似合いますね。
ボンネットショックに元気がなければ、せっかくの奇麗なエンジンルーム(私の320のエンジンルームは違います。)は、台無しですね。
「黄色いボンネットショック」は売り物なので、私は我慢。「え〜ブリーズさんは付けてないの〜?人に売っておいて、詐欺だ〜!」ってよく言われます。商魂たくましいと言ってください。
違いますよ。へそまがりなだけです。「ようこそガレージブリーズへ VOL.13 from Himeji」の方が先にされていたので、おへそを曲げた?だけです。
で、シールを貼りました。以外といいかも〜なんてウキウキとシールを貼りましたが、車両に装着すると角度がいまいち。。。ショックです。。性格かな〜A型なのに。。。その筋の方に頼めばよかった?
慎重にね。