ケースに入れたら。。。気持ち悪い。。

並べたら気持ち悪い。。。前にステアリングで書きました。また並べてる。。暇なだけですよ。
大した意味もお話もありません。。。先日お客さんに頂いた、お土産のおやつの箱が、あまりに奇麗で、しっかりしていました(中身も美味しかったですよ。)ので、箱を数日置いていました。
なにかレア物を入れてみよう〜なんて考えていましたが、レア物はほとんどと言っていいほど持っていません。以前はレア物?を持っていたかもしれませんが、レアだと知らず売ってしまったり、差し上げてしまったりしているようです。
お客さんの方がレア物に詳しいですね。
レア集めをしようか?などと考えていましたが、時すでに遅く、ブリーズ在庫は標本みたい。。。
たまたまエンブレムの大きさに合った箱でした。。。のお話しでした、すいません。。