Owner’s cornerの画像追加して行きますね。

ブログは更新が簡単で、とても楽です。しかしブログの短所が、古い昔の記事はなかなか読んでもらえない。。。と言うのがあると私は思います。パーツなども在庫があるのか?無いのか?分かりにくいですね。。。
お客さんにはきっとホームページの方が親切ですね。。
またいつの日にか、HPをがんばって作ろうかな〜
ってなわけで、お客さんのE30も進化して行っておられる方もいますので、Owner’s corner「ようこそシリーズ」の画像をちょこちょこですが、追加していこうと思っております。
実は、大きな変化があったE30は前から追加しているページもあります。
お暇な時に覗いてくださいませ。