異文化交流?カレーとハヤシの旅立ち

出会いと言えば。。さだまさしの「雨あがり」、別れと言えば。。かぐや姫の「22才の別れ」、旅立ちと言えば。。松山千春の「旅立ち」。。。無理矢理付けたタイトルなので、ご勘弁を。。
う〜ん。渋い。私も●●M●● → ○●M●○したい。。。と思いました。
いや、私は○○M○○なので、○○M○○ → ○●M●○ですね。
今回はイメージ先行でしたが、装着のお客さんはご自宅で、PCで画像を細工して、イメージ確認をされたとか。。。う〜ん。まめですよね。
なんか昔のBMWの02を思い出させるような、たたずまいです。真正面から見たら、HIビームが黒に見えますし、角度を変えれば、あまり黒も目立たない、私にはいい感じ♪に見えました。
お客さんもニコニコのお遊びカスタマイズでした。めでたしめでたし。流行るかな〜?