異文化交流?カレーとハヤシの別れ


出会って、いきなり次が別れ。。。なんて、えらい早い展開です。今まで寄り添っていた、ブラックLOWビームからの分解です。
このもともとのブラックHELLAは、購入して1年も経っていませんんで、分解時にプラスチックが割れる?と言う心配はしておりません。しかし何個かスクリューあたりのグロメットは、在庫がありましたので、怖がらずに分解出来ました。
安全を考えて、分解をする時は、小さなプラスチック部は用意しておいた方が、いいかも。
ヘッドライトASSYを外すにも、プラスドライバーぐらいで辿り着けますし、分解もドライバーとラジオペンチくらいで、なんとかなります。
出会い、別れ、次は何かな〜?なんて昨日はず〜と考えてました。。。