異文化交流?カレーとハヤシの出会い


異文化交流?なんて書いてますが、HELLA同士ですので、異文化では無いですね。
いつのまにか、「カレー」「ハヤシ」なんてお名前がブリーズでは付いちゃったので、カレーとハヤシなら少しは異文化?料理通でも無いので、詳しくは知りません。。。
正直、「●●M●● → ○●M●○」こ〜んな話は、随分前からブリーズのお客さんとも、雑談でよくしておりました。
希少なブラックHELLAをバラバラにするなんて。。勇気も無いし、数も無いしね。
とうとう、ブラックHELLAを装着しているE30さんが、勇気を出して?、お遊びをしてくれる事になりました。
さてさて。。。イメージ先行で始まった、異文化交流?ですが、彼らが出会わなければ、物語は始まりませんね。