これは。。へたってるのでは無く歪んどる

あんたこれやらせでっか?
わざと画像歪めてるんちゃいますか?
いくらブリーズきただがせこいこすい人間でも
そんなめんどくさい事はしませんよ
BMW E30 のエンジンマウントです
実際ここE30のエンジンマウントは弱いです
定期交換が必要です
何度も何度もダメになったエンジンマウントを見てきましたが
こんな歪みかたは初めてでして
見た瞬間。。あ。。これは劣悪?社外品だな。。と分かりました
マウントの社外メーカーはここでは書きませんが。。
やっぱここは純正部品を使ったほうがいいです

って。。書いていますが。。
実はBMW E30 M20エンジンのマウント。。
生産終了となりました
おいおいおいおい。。そここの部品無くすか・・
と言いたいんですがね。。
私の日本語はなまっているのか。。まったく通じず
手のひらを広げて何言ってるのかわかんないってさ
もうわたしも喋る気もないので
違うBMW純正部品を流用し使っています
私は初め遊びで数年前から使っているので
耐久性などは二重丸と思っています

一年で縦に亀裂入った社外品も見たことあります
純正無いなら社外品しゃあないやんって
いやいや。。
BMW E30 M20エンジンの音をまだまだ聴きたい感じたいなら
私が使ってる純正流用品はまだ廃番にはなってないんです
バックオーダー入れておくべきですよ
バックオーダー入れないと。。廃番になっちゃいますよ。。

最近の社外品は特に。。全くダメです
精度の悪い部品で色々組んでゆくとどうなるか?
それを並べて、立ててみてください
それを想像してみてください
新参BMW E30 メモ

BMW純正流用エンジンマウント
ミッションマウント