黒4も栄養補給

この暑さ。。まだ始まったばかりとか。。
さすがに今年はキツイですね
日陰スタートならまだしも
炎天下スタートともなると
一人ならまだしも隣に座ってくれる人がいるなら
気を使ってしまいますね
黒4もあついあつい言われてかわいそうなんで・・
って、となりのかわいい人がかわいそうか。。
好きで乗っている以上、ある意味しゃあないとこはありますが
となりに乗る人に嫌われちゃ。。
それはあきませんね
いろいろできる限りの対処をしましょう
お出かけした時は、なるべく屋根のある駐車場を選んだり
渋滞するとこは避けてね
最近の車は全ての窓にUVカットが入ってるので
車の中では日差しもキツく無い
BMW E30にはもちろんそんなものはありませんので
痛いくらいに日差しが刺さります
UVカットフィルムなど貼って対処した方がいいかも
貼れば、驚くくらい痛く無いんですよ
黒いフィルムなんてBMW E30に似合わない?
いえいえ。。透明のがあるんです