makimaki

お昼くらいに一つ作業終わって
お客さんとカード決済の途中に
WIFIの調子が悪いのにやっと気がついて
なんで何かは分からんですが。。
ぴこぴこ暗号入れたりしてて
やっとこさ。。。
ぜんぶちゃんと出来るようなったと思ってたら
夕方、作業写真をPCに転送するときに
まだこれが残ってたか・・と分かって。。
それからさんざんやってて。。
やっとこさやっとこさWIFI転送できるようなって
こんな時間です。。
今までやったら。。心やぶれて
投げ出してしまうとこでしたが
やっぱ昨日までできてたことができんようなるって
めっちゃ不便で。。
悔しいけど。。時間かかって。。元に戻った。。
いったい何やねん。。
新参BMW E30 メモ

パッドセンサーハーネス修正