じめじめしたせいかく

せいかくなるものはいったいどこで形成されるのでしょう
生まれた時から?
そうでは無い気がする
もうこの歳になったら
このじめじめした性格は。。これはあのせいだ。。
あれのせいだ。あの出来事のせいだ。。
とは。。言いませんが。。なるべく。。
しかし。。いつからじめじめしたのか。。
かわいいひとに「じめじめした歌が好きやね〜」
っと、よく言われます
そういえば。。じめじめした歌が好きなんですよね

先日。。”梅雨”と言うことで
iPhoneに”雨うた”プレイリストを自分で作って
じめじめ遊んでおりました
曲が並ぶと。。それはもうじめじめした歌が好きなだけあって
すばらしい曲が並びました
あまりに素敵なんで、書き出してみます
  • 冷たい雨  ハイファイセット
  • 雨やどり さだまさし
  • 雨の物語 イルカ
  • 12月の雨 荒井由実
  • 雨に消えたさよなら 竹内まりや
  • 雨にキッスの花束を 今井美樹
  • 雨のステイション 荒井由実
  • 雨の街を 荒井由実
  • 通り雨 風
  • 雨 森高千里
  • Rrf:rain Aimer
  • Come In With The Rain Taylor Swift
  • Raining Cocco
  • 雨の慕情 八代亜紀
  • レイニーブルー 徳永英明
  • Squall 福山雅治
  • 九月の雨 太田裕美
  • Rainy Days And Mondays Carpenters
BMW E30 のフロントコントロールアームのブッシュ
もともとは長男坊ですが末っ子に変更してみました
三兄弟ぜんぶ性格違うので
それはそれで面白いです
ブリーズブログ内の”検索”で、団子と入れたらいっぱい書いてます
最近は。。全くもってそう言う遊び話がないので
三兄弟在庫していません
全て取り寄せしてからの作業となります
ご理解願います
新参BMW E30 メモ

コントロールアームブッシュ交換
E36 M3用偏心ブッシュへ変更