くじけそうです。

はじめに。。
お客さんのメンテナンスが悪いのでは無く。。
ごく最近に中古車を買って来られたBMW E30です
遠方からのご入庫なので
ご報告も兼ねての写真となります
元気なくなりそうな画像ばかりですが
始まったばかりなので。。
「どのくらいかかるかな。。」
「このくらいかな。。」
と会話ありまして。。ちょっとムッとされたと思いますが。。
まんざらでもないと思います。。
とりあえず抑えて。。心も抑えて
とりあえず。。掃除掃除になると思われます
通常より時間かかりますね
一度外されたネジ等は
恐ろしいほど硬くて
先日の悪夢を思い出しました
緩めるのをやめようかと。。何度も思いました
なんとか予定の箇所は外れました
ホッとしてカフェオレ飲んでます