いつもと逆の?みぞ掃除

BMW E30 のタイミングベルト等の交換のお仕事いただきました
赤っぽいシール剤がベタベタ塗られていて
うっ。。と、一瞬思いましたが。。
意外と?ラジエーターホース類は新めで。。
交換したい気持ちはありましたが。。
掃除して再使用することにしました
お客さんは「交換してもらってもいいですよ。」
と、言って下さったんですが
なんか。。まだまだ色んな事が起こりそうな。。
よ・・か・・ん・・・
そら交換してる方が早いし
儲かるんですが。。
全く時間はええ(時間は気にしないって意味です)ってゆうし
シール剤めくることに。。
実は簡単に、するするっとめくれるおもとったんです
あきまへんでした。。
とりあえず。。ごしごしごしごしして
おうちへ帰ることにしました