ドイツから来た”くろへびさん”BMW E30 2ドア用

最近ブログが書けていないというか。。
さぼってるちゅうか。。
手を抜いてるっちゅうか。。
まあ。。おっちゃんにはおっちゃんの
おっさんにはおっさんの事情ちゅうんか
そういうもんが溢れかえっておりまして。。
新たなる現実というか
そういうものも体感したり
おっさんはおっさんの
おっちゃんはおっちゃんの進化?ちゅうんか。。
老化の間違いやろって?
いやいや。。進化ちゅうもんと。。わたしは理解しとりますが
知らん世界がまだまだいっぱいある
おっちゃんにはおっちゃんの
おっさんにはおっさんの。。
って、もうええって?
まあ文字を埋めてるだけで
なんの意味もないブログですわ
ただ。。けっこう日々を告白ちゅうか。。
嘘は案外少ない少ないとこなんで。。
まあ。。それが面倒と思う人はもともと読まんし
気にして下さってる方は。。
一文字だけで色々想像してくださるわけで
ありがたいというんか。。うれしいというか。。
小姑というか。。
まあ。。そんな喜怒哀楽なとこです

これでは。。あかんと。。いっぱい文字書いとるんです
BMW E30 2ドア車のリアガラスんとこの
上っかわのガスケットちゅうんか。。ゴム
短くなっとるっちゅうんで
ご注文いただきまして
はるばるドイツからやってきたくろへびさんです
数年前に。。一度か二度交換したくらいで
まあ。。引っこ抜いて。。スライドさせて入れるしか
方法はないかと思われます
無理やり引っ張って切れないように
するくらいの単純作業かな。。
やっぱ締まりのない縮んだゴムは
パンツのゴムと一緒でだらしない
最近のパンツそんなゴム入ってない?

パンツで思い出したけど
ズボンのことを
パンツと言うらしい
お客さんの話だけど。。
「ぱんつはどこにありますか?」
って、有名量販店さんでの話
「ぱんつはここです」
「いやそれでは無くて。。」
「それはパンツでしょ、パンツはここです」

ややこしい世の中ですわ
BMW E30  2ドア
開閉式リアサイドガラス用
シーリング ストリップ ¥3,840
AG 903