去年から計画してました

去年に仕入れました中古ホイールでした
ただ当時物なんで、結構それなりだったので。。
どうしようか?悩んでおりました
当時と全く同じように再現するには
すごい金額の見積もりが来まして。。
すごい人気があったホイールでもないし。。
今や誰も忘れ去られたような?チューナーホイールです
知ってる人はもちろんおられますが
誰も買ってくれないだろうなぁ。。
という事で。。わたしの思うイメージする感じで
なるべく安くと。。
ホイールリペア屋さんに依頼しておりましたのが去年です

まあ。。仕上がりはいつでもいいんでと伝えていました
そんなお話を工場に来てくださったお客さんに
「こないこないでこないこないしてああしようとおもてます」
と、お話ししていましたら
「いいですね〜その雰囲気。わたし買いま〜す。」
って、嬉しいこと言ってくださって
なもんで。。出来上がる前からSOLD OUTです

なかなか当時らしくてええんじゃないですかね
センターキャップはホイールと同色で
キャップ外したら中はブラック
キャップ外して乗るがカッコ良さげですね〜
きっとBMW E30に似合うと思います
いちおうBMW E30専用ホイールです
AHG 7J16 PCD100 4H ET28
PS3 205/50R16