少しでも不安要素は消したいので、純正に戻しました

BMW E30のなるべく?エンジンが止まらないように?
いえ。。
絶対止まらないように。と。。脅されているので
もともと神経、精神、過敏なきただはぴりぴりして
お肌はもう緊張状態でカサカサになって
喉はイガイガするし
鼻の奥はなんかむず痒いし
耳の奥やら。。穴っちゅう穴はもうたいへん
くしゃみは出るわ、鼻水は流れるわ。。
酷い緊張状態であります
ん?これは?もしかして?。。

先日イグニッションコイルんとこで
大変な目にあったBMW E30を目の当たりにしたんで
しっかり配線やり直して
コイルも純正に戻して(現在欠品中です)
プラグコードはそれに合わせて作り直しました
お金かかってます
これが唯一のわたしの”反抗”ですね