BMW E30 Variety

え。。と。。と
メイン作業は。。別なんです
BMW E30の修理のついでにと言うことで
色々バラし出しました
ブログネタ満載ですが
今日は多くを語らず
人生を語らず
ウインカーが片側不点灯となった今年初め?でしたかね。。
ドイツオーダーのウインカースイッチが到着するまで
ブリーズ在庫の中古スイッチで乗って頂いておりました
本日、お客さんといろんな時間が、ようやく合いましての修理です
まあ。。中古付けてたんでなんら問題はありませんでしたが

結局。。数時間待って頂いてでするお話が
お泊まり作業となってしまいました
それもこれも。。一台のBMW E30 が思ったより早く悪いとこみつかり
代車がくるくる回せるようになったからの産物です
私が気になっていたのは。。
ヒーターバルブからのクーラントの漏れです
前回ウインカー応急処置の時に漏れに気がつきまして
いつココがドカンと漏れるかが。。気がかりでした
見た時は滲み程度でしたが。。
やはりヒーターをガンガン使う季節ですね
本日見ましたら。。
ガンガン漏れ出しておりました

私にしたら・・
ウインカースイッチ交換よりかメイン作業は・・
ヒーター修理でありました

クーラントが冷えるまでと
ついでの?追加作業を先にしておりました

コーヒー飲んだら始めます