ようこそガレージブリーズへ VOL.151 FROM Osaka

BMW E30 M3さんのご来店です
悪魔みたいに?綺麗なBMW E30  M3さんです。
初めて来てくださって、このM3を見た時は。。
え〜〜わたしには。。触るのは。。むり。。
って正直。。頭に浮かびました
お話ししててもオーナーさんにそう感じさせてしまったかもしれません
ただ。。オーナーさんはとても気さくな方でして
私を緊張させることもなくお話をしてくださり
しかたなく?お仕事させていただく”決心”をしました
冗談たっぷりに書いてますが。。
”決心”のいるくらい綺麗な鏡のようなBODYなんです
ワンオーナーさんでありまして
エアコンもとっぱらってぇ〜。。
カップリングも外してぇ〜
あ。でもあの電動ファンの付け方は。。
こっそりお勉強させていただきました
が。。今やエアコン外す人。。いないですわね
そんな”若気の至り”満載のかっこいいM3さんです
やっぱ目に引くのはM3専用のAC Schnitzer 3Pホイールですね
雑誌では見た事ありましたが。。
M3に履いている現車を見たのは実は初めてなんです
ステレオの位置には三連メーター付いてます
これも確か。。今やない?当時の有名メーターでして
なつかしいなぁ。。
作業が終わってM3の向きを変える時に
ちゃんと音楽が流れているのをわたし確認しまして
どこにステレオあるんだろう?とちょっと気になって探しました
わたしはちょっと別の思考が頭に浮かびまして
そうか。。今やカーステを前面に出さなくても
と。。妄想が広がってしまいました
いろいろご自分で整備もされているようです
今はその”若気の至り”なところ?を
今のご自分に合わせて行く予定だそうです
今回お帰りになる時に
少しいたずらな?笑顔を垣間見まして
次はもう少し緊張無しに?さわれそうな気分にさせて頂きました
ありがとうございました