変化球投手へ転向

BMW E30 のヘッドライトのカプラーと配線変更であります
配線の変更?
はい。。純正の防水の配線のストレート型が
廃番とか欠品とかでして
L型の配線はかろうじて?入手出来ましたので
本日作業であります
今回はヘッドライト系の配線を全て修正しますので
わたくしきただも真剣勝負であります
配線切って繋げるだけじゃん。。
そんなこと言わないで。。
やる気はのちのち結果となりますので
簡単簡単と思わないで
将来に繋げられるようしっかり配線を繋いで行きます
プラスとマイナス配線を同じところで切って
同じところで繋げれば。。
おデブになっちゃいますので
少しずらして。。配線を切って繋ぎます
これはおデブを嫌うだけではなく
被覆がめくれてもショートしないように。。
っておまじないですね
ほんでもって。。
繋いだところは。。きただの得意な?。。
いえ。。いつも書いてる下手なハンダです
ステレオの配線でハンダまではわたしはしていませんが
ここはヘッドライトなんで
念には念を入れて。。
魂ほりこんで作業しましたんで
抜け殻となりました日曜です

新しいカプラーと配線をヘッドライトに繋ぐ時
した人には。。わかります。。
これ。。きもちいい。。って。。

部品があるうちにしておきたい箇所ですね