お客さんを見習って。。在庫車も交換します。

BMW E30 のお客さんがスペアタイヤを交換したいと
ほんと素晴らしいお話です
スペアなど使わないのが一番いいのですが
使わなければならなくなった時に
使い物にならない。。これ最悪です
ブリーズ在庫BMW E30のトランクを
少し触ることになった暇な土曜日
ん?コレいつのタイヤやねん
P6なんて自動車免許とってまなしに発売されたんちゃうん。。
んでもって、こんな仕事しだして
Pシリーズタイヤには、当時ほんま泣かされました
駐車場に置いてたら、朝なったら。。
パカーンって、タイヤ割れてたり。。

これはあかんの知ってるんで。。放置は出来ん
お客さんに見習って。。タイヤ屋さんへ電話
「195/65R14もう一本追加!」
「あいよっ!」
タイヤはどっかで買う人多くて。。
なかなか勧められませんが。。
見直された方が良いです

昔。。VOLVO740ワゴン
中でバラバラになってた
コレは流石に10年以上経ってましたが
新品に交換してくれました