今年流行るかな〜?


流行るかな〜もう少し安ければ流行るかも〜
誰でもきっとエンジンルームは奇麗な方がいいですよね。下からも雨風が入りますし、汚れてしまうのはしょーがないですね。
またタンクなどは、月日が経つとプラスチック部品なので、色が変わってしまいます。エンジンの熱なども影響していますから、ある程度は諦めもしますが、中古車などで買ったe30で、クーラントタンクがまっ茶色になっているのをよく見ます。内部が錆などで変色してしまっています。これは私も何台か洗いましたが、なかなか奇麗にはなってくれません。。。
一度新品に交換してみては如何でしょう、エンジンルームの左右(ウォッシャー、クーラントタンク)が奇麗に光ればかなり雰囲気良くなるかも〜
ウォッシャーフルードコンテナー 6166 1370 788 ¥8,190-
ストレーナー 6166 1365 848 ¥441-
キャップ ブラック 6166 7007 880 ¥315-
クーラントタンク 1711 1712 641 ¥12,495-
ラジエーターキャップ 1711 1742 232 ¥3,234-

どうも今年からまた少し、パーツ定価上がっているようです。