ようこそガレージブリーズへ VOL.149 FROM Niigata

90年BMW E30 320iM4さんのご来店です
今年の1月にお電話を頂きまして
部品などで何度もお世話になっておりました
今回もかなり遠方からのご来店でありまして
ご来店日が決定した時は。。
最北記録になるはずだったんですが。。
でも。。日本海側最北記録の更新でありますね

お車BMW E30はSNSで拝見しておりました
レカロシートの生地の張り替えをされております
私はこのセンスにやられてしまいまして。。
すっかり心を奪われてしまい”推し”になっておりました
部品のやり取りの文面もお電話の声も
とても素敵な方でありまして
いつか。。お会い出来る日をと。。
楽しみにしておりましたが。。
さすがに遠方ですので
おいでおいでと。。罠をかけるわけにもゆかず
それがですね。。お越しくださったわけです
このシート生地はご自分で輸入されたそうです
デザインなどを見たらわかる人はおられるかもしれません
欧州世界有名車メーカーのシート生地であります
こんなのが手に入るんですね。。
お車の方の整備もしっかりとされております
もっともっとBMW E30のお話をすればよかったんですが
今回は奥様と大阪旅行も兼ねて2泊3日でお越しでありまして
奥様がブリーズ事務所の本棚を見て。。
わたしの”ツボ”をついて下さったんで
車以外の話をたくさん喋ってしまった私でありました
楽しい時間頂きました
またお会い出来る日を楽しみに”推し”て行きたいと思います