小姑、勝手に交換ス

BMW E30ではお馴染みのワイパーブッシュの交換ちゅー
小姑の目に。。入ったゴムの亀裂。。と、ブーツバンド無し。。
気になって気になって・・
ワイパーブッシュ交換に身が入りません。。

走行中。。亀裂が大きなって。。
こないなとこから空気吸うて。。
調子悪なったら。。嫌やなぁ。。
あのホースの口。。バンド無くても大丈夫やろか。。
抜けたら。。あないなってこないなって。。
想像は果てしなく続くのあります
お客さんに電話するか?メールみたいなんするか?
いやいやいや。。こないなことぐらいで電話したら
せっかくの大阪デート中。。怒られます

商売熱心な小姑はここは常備在庫品なので
にこにこ交換する事にしました
ここは。。差し込みだけで。。バンドつこてないとこやけど
いつも思うけど。。バンドなくてええんやろか。。
タイラップで縛っといたら。。
小姑の気がおさまるんやったら。。しとこか。。
別の人の仕事にケチつけてんか?
って。。思われるんちゃう。。
ちゃうねんなぁ。。そうじゃないねん。。
小姑は想像力がたくましいんで。。
マイナスなことしか考えへんねん
それだけのことやねん
これで。。気が済みましたわ
そう言えば。。言うてたなぁ。。
ギシギシ音するって
触ってゆすってみたら。。ほんまやわ。。
いろいろ鳴いてる。。
秋やから。。しゃあないと言う冗談はつまらんし。。
そう言うたら。。今日の午前中に来たお客さん
「これが交換した部品たちです」と、古い部品見せたら
「もうこれは、⚪︎⚪︎しといてください」って。。
そんな言葉。。スって出てくるって。。
ほんましょ〜もないこと言うひとやわ〜(大阪では褒め言葉です。)
ほんま感心しました
ここかなぁ〜思うとこ

緩めて押して締めてみたり
ここんとこに挟んでみたり

って、これ書きながら頭の中に実は歌が流れてて
「セーラーゾンビ」って歌
かわいい歌でノリもいいし大好き好きやねんけど。。
話し合いそうな人おらんから。。
これで終わり

音消えたらええなぁ。。
くらい。。です

おつかれさまでした