1Dいんだっしゅなび

今日も朝から昨日の”追加作業”の続きをしていました
もう生産中止でしたっけ?
1DいんだっしゅNAVI。。
まあ。。需要は少ないし。。故障率も高い?と思うので。。
メーカーさんも当然の選択かもしれませんね。。
画面と本体が別なので。。
配線等も量(長さも)がお多くて。。取り回しが大変です
中古なので。。完成するまでに一度結線して。。
ちゃんと映るか?テストしたりしながら
自分のiPhone繋いで。。お気に入りの曲を流すのが
きただの中の決まり事。
よしよしよし。。
あとは車速パルス探して。。夜な夜な走りに行きました
夜に試乗はしたくないんですが・・仕方ありません。。

仕上がり時間目標が、自分の中にありました
それを達成できましたので
明日は気分よく休めそう?な気がしています。。
でも。。ちょっと微妙な雰囲気。。も
あったりしまして。。とりあえず。。
気分よく今日は〆たいと思います
おつかれさまでした