野外リサイタル

コロナ禍の真っ最中でも無いし
懲罰を受けての無観客でも無いのに
独りで野外リサイタルの日曜日です
たとえお客さんがいなくても

SHOWは続けなければならない

数年前の日曜日は入り口までBMW E30でいっぱいで
従来の国産のお客さんが入りにくくて。。
いつのまにか。。。。

「まだやってたんや」

って、言われるまで
SHOWは続けなければならない
レバー引いても背面調整ができない
レバー引いたら一気に後ろに倒れる
助手席に人を乗せたら
シートの使い方説明をしなければならない

そんなん。。あかん
修理出来ます
”裏技で修理”したらそない高くはありません
っと。。思いますが。。
高いとか安いは人によって感覚違うのは確か
でも私。。昔からきっすいの貧乏人なんで

正直。。
貧乏くさい工場
お金持ちの人には嫌われてるかもしれん
昔からシートダンパーの交換の仕方は
相変わらず。。変更なし
専用工具みたいなん作って?やってる写真?
去年かな。。誰かにメールで貰った気がするけど・・
真似する気は起こらんかった

頑固なんとちごてな。。
シートのシステム外したら
清掃給油が出来るから
わたしの方法の方が時間かかるかもしれんけど

「素敵やん」

って、思ってくれる人おる気がする

昔、名古屋のM3のお客さんが言ってくれた
「わたしM3あんまし触った事ないし
あまりここの工場は、M3さんにはどうかと思います」って言ったら

「北田さん部品外したら、掃除してくれるから」

そうなんだ。。
見てくれてるんだ
そんな普通のことで
喜んでくれるんだと嬉しかった
続けなければならない