楽しくなってきたぞぉ〜

丸い物を見たり触ったりすると?
楽しい気分になるのかな?
丸い物は癒し効果があるのかもしれない。。
たとえば。。
パンダとかウサギとか。。
ボールとか。。豚まんとか。。お団子とか。。お月さんとか。。
アップルヘッドのおでことか。。後頭部とか。。
よしよしって。。撫でたくなる

「好きなタイプの女の子は?」
って聞かれたら。。(そんなん聞かれるのは10代の時だけですが。。)
「優しい子」とか「可愛い子」とか。。
誰でも良いそうなことを
昔は単純に答えていましたが
今なら明確に「おでこが出てて、後頭部が出てる子」
”アップルヘッド”な子って答えそうなわたし
それに気がついたのは。。
かわいいなぁ〜って思う人や芸能人や。。
いつも隣にいる可愛い子。。
よくよく見たら
歴代そうだったんですよね〜

「この子、頭良さそうな頭の形してるね〜」って言われた〜って
小さな子を持つママさんの話を聞いたんです
その子はほんと綺麗なアップルヘッドでして
そうなると?ですよ。。
わたしは。。すっごい絶壁頭でして。。
「この子。。頭。。。。」
ってことになるんじゃ無いですかっね!
BMW E30のおめめ丸じゃん
=◎◎Ⅲ◎◎=
かわいいじゃん
写真の丸いの全てペイントし直します
楽しい事がたくさん起こりそうな予感です