ようこそガレージブリーズへ vol.28 from Nagoya


E30 M3さんのご来店です。「おいおいこれはただ者ではないぞ。。。」の予感的中、いったい何から書けばよいのか迷ってしまいそうなM3さんです。
写真で見る限りは「悪そうなM3さん」に見えてしまいますが、いえいえ全然、とても穏やかな、紳士のオーナーさんです。
Z3クーペのデフ冷却フィンやキャリパーの変更など大技は盛り沢山ですが、自作DIYもこれまた楽しく勉強になりました。いつも来て頂いているvol.2さん(Kyoto)や、vol.6さん(Wakayama)は、M3が少ないブリーズですので寂しい思いを?されていますので、お会い出来たらきっとお話も弾みそうです。
このオーナーさんは83年からE30 320、ALPINA C2とのり継がれ、現在のM3、ずっとE30のまさにE30フリークさんです。
エンジン、足、内装に至るまで恐るべし ”快調”M3さんです。