e30 リアスタビ追加時の注意点

「リアスタビ追加時の注意点」な〜んて偉そうに書いていますが。。。
最近320iA4へのスタビ流行り?で、ちょこちょこ作業していました。スタビのブッシュ類は直ぐに入荷しましたが、ラストの3台目の取付前に気が付いた事「あれ?ブラケットが無い。。。」320iA4のリアは交換では無く追加なので、そりゃ〜必要ですよね。
気が付いて、直ぐに発注しましたが。。。本国オーダー。。。そらそうだ、そんなに出る物ではありませんものね。まあ在庫車があったので、それから一時借りて事は収まりましたが、バーやブッシュ、リンクなどに気を取られて、いけませんね〜
リアスタビブラケット 3355 1129 195 ¥231-