ようこそガレージブリーズへ vol.29 from Toyama

E30 320iスポーツバージョンさんのご来店です。ブリーズ史上(そんな大した歴史はありませんが。。。)初のお泊まりご来店です。1ケ月前からご予約頂き、お越し下さいました。
とても美しいe30さんです。走行距離も少なく、まだこんなe30があるのですね〜
オリジナルを大切にメンテされ、乗られています。オーナーさんはDIYもお好きな方で、なるべく出来る限りは御自分で作業されています。ご来店時のアルミホイールは純正アロイホイールでしたが、今回ブリーズご来店作業時に、クロスホイールを予定外でご購入頂き、またまたスタイリッシュになっています。
とても豪快?かつ楽しいオーナーさんで、またお合い出来る日を楽しみにしております。(かなり遠いですよね〜)
遥々海を越えドイツからやって来たE30くん、とても幸せだと思います。

2011/01/07 追記
あの伝説のお泊まりから。。
2回もお越し下しました。そのうち一回は、またお泊まりです!
山盛りのメンテナンスでお越し下さり、いつも豪快なお話と笑いで、ブリーズでは人気者なE30 320iスポーツバージョンさんです。
HELLA髭付きホワイト ヘッドライトの装着も頂きました。