ようこそガレージブリーズへ vol.27 from Nagano


E30 325i M-Technicさんのご来店です。
前後してしまいますが、vol.28さんがご来店のご連絡を受けていましたので、「あれ?長野ナンバー?名古屋じゃなかったっけ?。。。」ちょっと頭の中が?マークになっていました。
お話をしていますと、なんと約2年程前のまだブログ形式ではなく、ショボイ自作HPの頃にお取り引きを頂いた方でした。あの頃は問い合わせも全く無い頃でした。まさかご来店頂けるとは!ちょっと鳥肌ものでした。
この325i M-Technicさん、めちゃめちゃ楽しいE30さんです。自作パーツが盛り盛りです。
修理などメンテも、ほとんどご自分でされているのがよく分かりました。それは外したパーツをそのまま戻すのでは無く、ペイントされています。インテークマニホールドも外してペイントしているのがわかりますし、セルモーターまで。。。エンジンルームは楽しいの一言に限りますが、いやいやまだまだ自作電動ファンや、3連メーター、セルスイッチ。。。内装のペイント(内張など)エトセトラ。。。
究極のDIY E30です。恐るべし325i M-Technicさんです。