明日は木曜定休日です

黒4のリモコンキーを入れ替えました。今まではジャックナイフ型って言うんですか。。そんな感じのやつでしたが。。耐久性ないのでスタンダードな?タイプにしました
が。。ちょっと。。ありきたりのネタでつまらん
実はリモコンキーに関してはアイデアはあるんですが
自分では決して出来ないし、作れない
仙人さんに相談したら出来る?多分難しいかな
他にも電気なアイデアは昔から色々あるんですが
口に出した事あるんですが、実現はしない
豊潤な資金があればそらなんでも出来る世の中ですが
BMW E30のお客さんの数とか
そんな事にお金を使ってくれる人を想像したら。。

がんばってもわたしには出来ないので。。
墓場まで持って行くしかないんかな

明日は木曜定休日です

なんか近所の”でかい競技場”に”あの二人組”が来るちゅうんで。。
わたしはお手伝いに?駆り出されます
大騒ぎな日になりそうです