黒4 メッキレバーの違和感

自分で言うのも素敵なんですが。。
わたしはとても耳がいい。。と思う
形じゃなくて。。聞こえって意味ね
でも。。色々難もあってですね。。まあ外からでは分かりませんが
”いろんな音”がもう一年半くらい鳴り響いております
そんな雑音の中でもですね。。小さな音が聞こえるんです
とても敏感に聞こえるんですよ
不思議なくらい

そら。。小さな声で言っているつもりの
悪口や批判も聞こえてしまうんで
耳がいいのもなかなかつらいもんであります
んでもって。。鼻もいいんで。。
いろんな匂いがすぐ何か?何処か?分かってしまう
4年ほど前に紫煙やめてからもっと敏感になって。。
正直。。止めてのメリットは未だ分からんですが
そっちへ戻ってしまうことはなさそうです

でも頭と目は
悲しい事に衰えがはっきりと分かります

ですが。。わたしBMW E30ばっかり触っとるんで
例えばドアの修理なんぞ。。
指先の感覚とかで。。分かるっちゅうか。。
ほんま指に目ついとるみたいに
でも。。鈍臭なってますわ
おきにいりのメッキレバー
ドアのインナーレバーのメッキ制作品ですね
最高に気に入ってまして
それに賛同頂けてるってことは幸せの限りです

最近ですが黒4さんから降りる時。。
嫌な気分になってたわけです
いつののように駐車スペースに美しく止めて
シフトレバーからサイドブレーキレバーへ
ステアリングからIGキーへ
そして。。ドアインナーレバーへ移る指先
その指先に伝わる。。違和感。。
すぐにああ。。と、分かりましたが。。
自然に違和感が治るわけもないので
本日修理する事にしました

早期発見でした
そのおかげで。。外枠だけの損傷でした
違和感あるまま使い続けていると。。
中まで損傷してしまいます
違和感あれば早めの修理がお勧めです

最近乗り始めた方は。。
違和感には気づきにくいですが
ヒントがあります
このBMW E30 って車のドア周りや他もですが
”グニョグニョしていません”
グニョグニョ動くところは、”故障してるか破損寸前”って思ってください

ぴっしってしているのがBMW E30です