かさかさやん

ほんま。。かさかさですねん
ここで悩みの相談しても
書き込みできないブログなので一方通行なりますが。。

かさかさですねん

ほんま。。歌って踊れて詞も書いて曲も書けて、楽器もなんでも弾けて
ほんでバイリンガル。
しかもスタイルもええし、オトコマエで美しく
全てを手にしているようなわたしでも
悩みがあるわけです
お金がない事。。
あ。。ちょっとこれは現実的なんでやめときます
かさかさな。。悩みです

今年は?首の周りです
かゆいかゆい。。かさかさ。。
工場お越しのお客さんには多分気付かれてる。。
作業を後ろから見られる事多いんで。。
作業を見られるんは慣れてるんで
なんとも思いませんけど
後ろから作業見られたら・・
「首見えてるなぁ。。嫌やなぁ。。」
と、おとめなおっさんは思うわけです
色々薬塗ったり、保湿したりしてるんですが
汗かいたら一瞬で終わります

不思議と。。全くならない年もあるんですよね
何年かおきにに起こる現象です
向こう脛が痒い年もあって
その時は首は綺麗んです
同時に違う場所が起こることはない

ほんま色々なことがわたしを支配するわけです
首がかさかさなんで。。
襟のついた服で隠そうとか思うわけですが
夏はさすがに。。
夏終わったら消えるんちゃう?
いえいえ。。去年の冬から続いてるんで
最近はあきらめの夏です
かさかさのべんべは。。
しっかり荒れてるとこ洗って清潔にして
保湿クリーム塗って出来上がりです
ついでにボンネットワイヤー交換しました

簡単に治ってええなぁ。。
残暑お見舞いを頂きました。
こんな切手あるんですね。。
きっと大事な切手で送って下さったのだと思います。。
ありがとうございました。
明日は木曜定休日です

小さな都会に行きます
毎月このぐらいに小さなお花を持って

おつかれさまでした