BMW E30 すごい事?発見したかも。。

BMW E30 のメーターが暗い。。ちゅうんです
そんなん古いんやから。。と、心で思いながらも
「メーターバルブかなぁ・・」と言いながら仕事するんです
きただ二重人格ちゃいます。。三重人格です

そら。。バルブも長いことつこてたら
元気もなくなるし
誰にも平等に寿命ちゅうんもあるわけで

限りがある。。

ってことを知ったら
人は人に優しくできると
最近知ったわけなんですが
わたし人格者じゃないので
心では悪いことが思い浮かぶひと
でも
それをするか?せえへんかで大きな大きな違いなんで
わたしはせえへん人なんで。。
ただの妄想で終わる人なんで
まあええかって事になると思うんですが
んで?暗いっちゅうんで
メーター外してバルブ替えて掃除して。。

車って無菌室走ってるんちゃうし。。
世の中の排ガスやらいろんなカスを掻き分け掻き分け走ってるんで
いろんなとこに色んなもん。。人の目では見えんもんも
ぜ〜んぶ蓄積されて行くわけでして
そら。。色々曇るわな。。
心と一緒で嫌な事が蓄積して行くと。。
きただみたいに性格歪むんです

外してみたけど。。そない曇ってる気はせんかった
いちおう。。バルブ交換だけとちごて
メーターバラして。。影響するもんを外してね。。
マイクロなウエスで掃除はしたわけですきただ
全部組んで。。BMW E30 に取り付けて今日はおしまい
って感じでしてん。。
んで出来上がったメーターを前から
そんで前の下をね。。覗き込んでん
なんか。。隙間見えてね。。

ん?組み間違えた?。。
耄碌しとんなきただ。。と性格歪んだマジメさんは。。
またメーターバラしたわけです
んで。
発見したん。
知らんかったわ。。パーツに種類がある事
前期と後期では無いわ。。これ。
メーターのメーカー違いでも無い気がするわ
製造年月日かな。。
とりあえず。。明るい感じの方に付け替えてん
よー知ってるお客さんやから勝手にね
くるま渡した後に。。ね。。
「やっぱ前の方が明るいわ〜」っていちゃもん言われても
元には戻しませんけどね。。
なんか明るい気がするわあたしには。。

どこがちゃうかは?写真しっかり見てやってください
これ以上文章書くんしんどい