BMW E30 左ハンドル車のヒーター修理

夏なのに。。
なぜか。。最近BMW E30 のヒーター修理が重なっております
先日は右ハンドル車を
本日は左ハンドル車です
本来はお車を預かっての修理かな。。

先日も今回も工場っで待っていただいての修理です
「ラジエータの水が冷えてからの作業ですので、時間掛かりますよ。一日なら代車もお貸し出来ますよ」とわたし
「事務所の居心地いいし、この事務所好きなので待ちま〜す」
嬉しいこと言ってくださるでしょ
キュンキュンしちゃいます
わたしは昔っから
ずっとずっとオープンに作業してますんで
じっと見られていても全く平気です
ずっとカメラで作業を撮影している人もおられますが。。
わたしはアイドルなんで。。そんなこと慣れてますんで
へっちゃらですが。。

そうそう。。アイドルアイドル。。
お客さんの彼女がですね。。先日
「きたださん【推しの子】面白いですよ〜」
って教えてくれて
わたし漫画大好きなんで・・
あ。。映画と一緒で、戦いもんとかわちゃわちゃもんは見ないです

素直なわたしは速攻探して見たわけですね
たぶん彼女は”コミック”の方を言ったのだと思いますが。。
テレビアニメをわたし見たんですが。。

おもしろい。。

久しぶりにハマるってゆうか。。
ストーリーが自分の頭で予想出来ない展開がおもろい
コミックも買おかなぁ〜ってくらいの勢いです

アニメ見てたらね。。
なんで今「アイドル」ってお歌が流行ってるんか?
少し分かる気がした
声高いし歌早いんで。。とても歌えないけど。。
ちょっと口づさんだりする時があるんだよね。。
作業を見られるのは。。恥ずかしくは無いし
隠し事もないんで。。
全く問題無しです。

最近ではおられませんが。。
ずっと喋ってる人がおられました
初めは真面目に答えたりしてますが
途中からわたし話聞いてません

ずっと喋ってはる人。。
あれは。。いくらなんでもあかんと思います
数年前は目上の人だったんで
おもっきし我慢して(もう来られないんで書いてます)作業しましたが・・

だめですよ。。ずっとずっと喋って話しかけてくるのはね
今はそんな人いませんよ

「この歌なんですか?ええ歌ですね」
はい、その時は作業やめてお話しします。
「そろそろご飯にしませんか〜?」とか。。
「忙しいならわたし買ってきますよ〜」とか。。
そんな声かけはうれしいですが。。
写真撮影はいいんですが。。
色んな方のBMW E30 が入庫している時があるんで
後ろの写り込みとかに気をつけてもらえれば
気にはしませんが。。

アイドルにはアイドルの肖像権あるんで
きただの写り込みはNGですね
実は勝手に写されてサイトに載ってること。。知ってます
でもいちおうアイドルなんで。。わたし怒ったりはしません。。
知らんふりしています
でも撮影された事、載せてる事
知らされてないんで。。心では、”根に持っています”

また室内作業してる時にね。。
おもっきし顔を近寄って来られて
撮影されたことありますが。。
きっとご自分の車記録なんでしょうが。。
あれもあきませんね。。密すぎでしたから
でもアイドルなんで我慢しましたが
”根に持っています”

なんの話しやねん
ってなってしまいましたが。。
【推しの子】がおもろいって話と。。
小さな小さなルールは自分で考えましょうって。。ことかな。。

そんな話がしたかったわけではありませんが。。
暇つぶしに長々とわざわざ書ける人なんです
まだまだ書けますが・・
これ以上嫌われるん嫌やし。。

ヒーターヒーター。。ひーたーね。

今日の待って下さってのBMW E30お客さんは
紳士な方ですので、読み間違い無く。お願いします
夏にヒーター修理。。続きます。。
次は318右ハンドル車であります