BMW E30 ワイパー動かない。ホーン鳴らない。。

BMW E30 でワイパーが動かないとか。。
ホーン鳴らないとか。。
今まで色んな原因がありました
数え切れないくらいの事例?
たいてい記憶の中の事例で完結するはずなんですが。。
今回はワイパー&クラクションの同時不動
ワイパーは動いたり動かなかったり。。
していたそうで。。
とくに?そう困っておられなかったのか。。
別のことで困っていたから?
って、前に少し調べていたようですわたし。。
「残るは。。この辺りかな?」と。。
お客さんには言ってあったみたいです

ってわたし、調べていた事やら・・すっかり忘れていました
お客さんも”このおっさん大丈夫か?”って顔してましたが。。
いやいや。。調べたお金貰ってないからね
覚えとらんのですわ
わたしは技術者でも職人でもなんでもありません。。
商売人と書いてますやん
お金もらわな覚えんのです
ちょっと棘ある言い方?
忘れることは悪いことでは無い
脳が嫌なことから逃避しとるんです
自己防衛というか。。

ちょっと。。ショックなだけ・・・

ところがとうとう不動になったみいでして
っんでもって、クラクションも鳴らんと

そらあきませんやん。。
他の予定ありましたが。。急遽原因追及しなければならなくなりました

色々外して行くうちに
「あ〜これだぁ〜このビスが。。。」
こんなん一個で、両方不動に
無事解決しました。。