どうかなどうかなぁ〜。。

BMW E30 用のエアコンエバポレーター制作です
20年ほど前に一度だけ作ってもらったことあります
ちょっと満足出来る物じゃなかったので。。
それ以来・・
まだ純正である物をわざわざ作ることを止めました
それから20年です
「作ってもらおう」と言う気になりました
純正が廃番なん?
いえいえ、まだ存在しておりますので、ご安心を
ただ金額も立派です。。

なのになぜ?なんですが。。
わたしは一度だけですが。。
BMW純正でどえらい目に2年ほど前だったか。。遭ってるので・・
それ以来。。作ることも視野に入れないと。。
と思っていました

純正部品をいつも使っている方なら分かると思うのですが。。
以前と現在、エバポレーター。。素材等、違う件。。知ってるはず
ただ最近BMW E30を触り出した方は。。違いが分からないので
困った顔にならないので、普通に作業できます

見比べて。。わたしは嫌な目にリアルにあったから。。
制作を。。となってるただのクソ神経質なおっさんきただです
夏も終わる?
って時に。。やっとこさ出来上がってきて。。
まあ。。「わたしの車に使うからゆっくりで良いです」
ってお伝えしてましたんで、時間掛かってる事には全く問題無しです

久しぶりに。。ドキドキして。。箱を開けました
うんうん。綺麗。。丁寧と言うのが伝わって来ました
見た目大満足です

見た目って。。やっぱ大事ですよね
「見た目悪いけど、美味しねん」
ってのが昔からよくある話ですが・・
わたしは見た目もいいし、美味しいのがいいです
そして、安い!ってのが最高だね。。

え?誤解しないで。。
今回のエバポレーター安いの!?
となっちゃいますが。。
そこは。。安くはありません

ちょっとだけ”わたしのして欲しい事”が一つ抜けていたので・・
再梱包して。。手直しをお願いしました
嫌な声一つ無しで、受けてもらえました

また時間とお金(送料とかもね)掛かりますが
いいもの出来ますよう願いながら