お姉さんから着信。

夏休み前はけっこう色々あったんですが
夏休みが終わったら、世の中の人真面目に働き出したんか?
ブリーズには電話ならんです
まあ。。
鳴って出たら、”おねえさんの声”
”おねえさんの声”なら。。すぐ分かります
「あ。。なんかの勧誘とかそんなんやろな。。」と。

昔は新車当時は、BMW E30 を乗る人は結構女性もいててね
わたしんとこはどちらかと言えば
E32,34,31が多くてね。。
そのオーナーさんの娘さんや奥さんの車が E30 って感じが多かったなぁ

でも最近というか。。
もう何年も女性のBMW E30オーナーさんは
ブリーズにはおられません
なので”おねえさんの声”だったら。。
すぐにきただの頭は警戒モードになるのであります
今日は昼からたくさんネジ外しました
何個外したか途中まで数えてたんですがね。。
休み明けはネジを元の位置に戻します
長さや太さいっぱい種類ありますが
すべてこの脳に記録していますので
迷うことなく。。淡々と。。ジグソーパズルにはめ込むように

嘘くさい話ですね。。
ネジを外して、ネジを元に戻すのがわたしのお仕事です
今日は洗浄までしておしまいとました

明日は木曜定休日です

iPhone 12 miniをわたし使ってるんですが
結構この大きさがお気に入りでして
ずっと使いたいなぁ〜っと思ってたら
最近カメラの調子が悪くってね。。
ピントが合わんのです。。

去年のクリスマスイブからインスタ始めたんですが
最近のアップロードはずっとパソコンからしていまして
それもまたなかなか。。綺麗に映るからええんですが
やっぱお手軽なiPhoneからもしたいじゃ無いですか。。

そう言えば。。わたし。。
”すまほ保険”なるものに1年以上前から加入してたのを思い出しましてね。。
調べたら、故障もカバー出来るみたいで
よし修理しよう!と言う事になりまして
修理予約も取れたし大都会へ行ってきます

iPhoneが今までで3台目です。。
黄色、赤色、今は緑色
実は故障したんは今回初めてなんです
使い慣れててお気に入りなんで修理してもらいます
当日に治るんですかね。。
お預けだったら・・仕事に使ってるんで。。
たちまち困るんですが。。
さてさて。。

おつかれさまでした