BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.133 FROM Kobe”

「ようこそガレージブリーズへ VOL.133 FROM KOBE」さんのご来店です

調べて見たら。。3年ぶりの入庫でした
年に何度かはお電話など頂いてましたので
そんな年月が経過しているとは。。正直。。思いませんでした
なんでもご自分でされる方なので
ある意味当然なんですが。。
3年前にわたし大きなヘマしたので。。
もう入庫されることはないだろうなぁ・・
と。。実は思っていましたが。。今回ご入庫いただけました

久しぶりにお車見た時。。
わぁ〜こんなに?悪そうでしたっけ??
って。。正直思っちゃいました
外も中もインパクト大のM3さんなので
そうだったそうだったと。。いろいろ思い出しましたが
よく見ると。。いろいろ進化しております
足回りの変更はちっらとリフトで見ただけなんですが
ほぉ。。やりましたね〜かなり大きな変更をされていました
そして。。センターのエアコンの吹き出し口に3連メーターが。。
以前はカーステだったはず。。
左端の吹き出し口にも機器が埋め込まれています
あ、ここで補足ですが。。エアコンはちゃんと装着されております
で、ちゃんと冷気出ています
走りに徹したBMW E30 M3なんですが
ある意味?楽しいお車です
この方がキャンピングカーなど作ったら
アイデア満載の面白いのが出来そう
とにかく。。このM3にかける情熱がほんと凄いです
今回も脱帽のきただです