BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.88 FROM Tokyo”

「ようこそガレージブリーズへ VOL.88 FROM TOKYOさん」のご来店です
5年ぶり?だそうです。。
そうなんですかね。。カルテ見ればわかるんですが。。
そんな気はしない存在感(E30もオーナーさんも)です。。
その美しさは全く変わらずですです
少し?変わったのは、アルミホイールの変更かな
オリジナルを重視しつつ、自分好みにカスタマイズされております。
今回は美しい奥様とご一緒にお越しくださいました
約1ヶ月ほどお預かりしました
お引き取り時は。。奥様おひとりと言う。。
ブリーズ初のケース。。
お引き取り後も関西観光されてからお戻りになるとか。。
すごいなぁ。。と、わたしは驚く訳です
その距離とか。。ほかいろいろ。。心配。。緊張しちゃいます。
わたし自身は長距離がとても苦手だし。。
知らない道を走るのも苦手。。
でもって。。恐ろしいほどの方向音痴なので
おひとりで東京に帰るなんて。。すごい。。
でも。。それくらいなんともない感じ。。
素敵なご夫婦であります。
今回はメンテナンス中心に、たくさんお仕事いただきました。
実は、まだまだオーナーさんの思う完成図にはなっておりません
実現出来るようお手伝いさせていただいて
わたしもとてもしあわせであります
もう驚くほど?とても明るい元気なオーナーさんです
来ていただけると、陰気な工場ブリーズが明るくなります
またのお越しを心からお待ちしております。