ようこそガレージブリーズへ vol.88 from Tokyo

DSC_1316DSC_1319
DSC_132189年 325カブリオレさんのご来店です。
お。。恐ろしく?美しいE30であります。
走行距離も恐ろしく?4万キロ前半であります。。
こんなカブリオレがあるんですね〜
最近?カブリオレが多い?気がします。。なんでだろ〜?
なんか。。最近欲しくなって来ているんですが。。幌開けて乗れる勇気の無い、私です。
幌を開けた状態のこの真っすぐなライン。。惚れちゃいそう。。ですね。
実はオーナーさんは極最近入手されたのでありますが、昔々もE30に乗っておられたそうでありまして、嬉しいですねカムバック!って。
とても楽しいオーナーさんです。
初めてブリーズに来られたのは、なんと。。自転車。。
まだこのカブリオレは乗っておられませんでした。
その次は。。電車&徒歩。。とても元気な?方であります。
ぴっかぴっかのBBS RS15インチ。。それ以外はオリジナルですが、赤い所は赤く、メッキはぴっかぴか。。黒い所は黒く。。で、RSホイールで、とても綺麗な演出であります。
オーナーさんの私の一番お気に入りなところは。。
工場で流れる音楽の70%を口ずさんだり、口笛吹いたりされるところっだったりして。。
土日連続で工場で遊んでおられましたが、ほとんど車のお手入れ(拭き拭きなど。)。。立ちっぱなしです。
お手入れしては、遠くから眺めたり、しゃがんで眺めたり。。
それを見ていて、勝手に笑顔になっている私です。
「綺麗ですね〜」って、愛想?しましたら。。(いつもの冗談ですよ。)
「もっともっと褒めてくださ〜い。」って。。ニコニコ顔。
「ほんと綺麗ですね。」
「北田さんのその棒読みな褒め方でも嬉しいで〜す。」
私の心を読む?なかなか手強いオーナーさんであります。